SSブログ

これから初めてFXしていきたい方へ [FX]

スクリーンショット 2020-11-26 042307.jpg

FX始めたのっていつだったかなぁ
なにも考えずに初めてみたのを思い出した(-_-;)

10~2,3年前だったかな

まだ、日本でもレバレッジ400倍かけれた時だったよな
手数料も高かった
たしかドル円でスプレッド4銭だったよな
30万入金して

寝落ちして一日で無くなった(笑)

それから全くしなくなったし、
興味もないし、
ギャンブルだと思ってた

2回ほど離婚して
3年前に今の彼女と出会ったんだよね
運命の人だと思った

一時、鬱になって仕事できなくなった
そのときにできた借金がいま残ってる

まぁ、全然苦にはならんけど(笑)

今はFXするのにまた金借りてる
懲りないやつだなっていうけど
稼げるのがわかっていれば借りてでもすればいいんじゃないかな

飲食店する人
無借金でする人少ないんじゃないかなぁ

事業を始めるのに借金を背負う人は多いと思うし
毎月の固定費は避けられない

僕的には事業資金を銀行では借りれないんで(投資には貸付できません)
キャッシングで投資資金を作る

飲食店さんには悪いけど
固定費っていうのはさほどかからない
固定費は金利って考えかな。

借金してまでFXするのかっていうと
考え方は人それぞれ

事業をすることを考えると思うと
安いものって僕は考える

皆さんはどうおもいますか?



僕のおすすめ海外証券会社↓
スクリーンショット 2020-11-24 034721.jpg
お勧めというか
ここ以上にいいとこないかな('〇';)
資金ゼロから始められる
入会ボーナスある(僕の時当たりませんでした(笑))
入金200%ボーナスもある
スクリーンショット 2020-11-20 084811.jpg 
入金はクレジットカードなら即時(二回目の50万は金曜の夜22時(-_-;) )
出金は2~4日位かな
日本語ができるスタッフがいる(もちろん外人(笑))

覗くだけでもええのかな?
少なくても僕的には 〇Mさんよりも良かったかな
⇒ https://gforex.asia/vip/73243/camp

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。