SSブログ

僕が使っている海外FX業者 [FXで負けない]

スクリーンショット 2020-11-20 084811.jpg

定期的にここのGEMっていうのは
入金ボーナスっていうのを抽選でやってる

実は入りたての頃は二週間に一度必ずやっていました
上限は500万だったかな?

500万入金すると
1000万分のロットで取引できるっていう優れもの
(500万くれるっていうことじゃないですよ(笑))
もちろん、利益の取得金額は自分のものです


⇒信用は積み立てるもの

実は僕、強制ロスカットやっていることで
悪質な取引者と思われたみたいで
2年くらいかな?
200%ボーナスの案内来ませんでした(-_-;)

たった3カ月ほどですが
真面目に利益をコツコツ上げていく
「立派な(笑)真面目なトレーダー…」なのかな?
認められたみたい(´▽`) ホッ

先日200%ボーナス来ました(*^^)

含み損消すまで入金はやめておこうって思いましたが
見た瞬間50万クレジット入金しました
……どないしよ(笑)

106円台でロング3個残っているんだよな(-_-;)

入金後106円50銭台の含み損は利益に変えて消しました
[↑][↑][↑][↑][↑]…でしょ(笑)
一円も資金は減らしてませんよ

あとはロング2つ 気長にやりますか(笑)

海外有名X〇証券、口座持ってますが
手数料(アフィリエイターに払うの乗りまくってる(笑))
ホームがよくわからん(笑)
やっぱり、海外って感じ いいんでしょうが
僕にはあいません

やっぱりGEMかなぁ
っていうかちゃんと細かいこと評価してくれる業者
お返ししたいよな(#^_^#)

スクリーンショット 2020-11-20 084811.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。