SSブログ

FXで100%負けない手法 [FXで負けない]

スクリーンショット 2020-11-25 141747.jpg
朝、UPしようとしたら寝落ちしておりました(笑)


このFX運用方法って100%負けない手法ってな話を彼女とする

「なんでみんなせーへんの?」
「そんなに儲かるならみんなしたらええのに」
「すごい不思議???」

不思議やろ(笑)
95%の投資家が負けてる
なんでかな?

いろんなインジケーター使って
ここがこうなると上がるや下がるや
そんなセオリー通りに95%はFXしてる

勝ち組の5%もそうしてるのかな?

そもそもインジ作った人ってどんな人なんでしょうね(笑)

100人いて凄く遠いゴールに向かってみんな自力で走っていきます
そのうちの5人はチャリンコに乗って
バイクに乗って車に乗っていきます
サンダーボルトやカールルイスもいます。

そんなん、インチキやん
勝てるわけないやん(-_-メ)

そもそも、
サンダーボルトと同じ土俵に立とうとする事が

「頭大丈夫?」ってことです(笑)

人と同じ事をしてても同じような95%に入れるってことですね。


FXや株(信用取引)
上がったら決済する
下がったら決済する
決済しなければ強制ロスカットされない限り
マイナスにもプラスににもならない
ただそれだけ

始めるのか
始めないのかは
人生変えるのか
変えないのかっていうのは自分次第

1万円の資金プレゼントで無料で始めれます
スクリーンショット 2020-11-25 142354.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。