SSブログ

月利20%超してきたのでブログ始めてみました [月利20%超したのでブログ始めました]

スクリーンショット 2020-11-18 061310.jpg

過去にEA(自動売買)で資金を2回溶かし
でも、EAで100万以上の利益を叩き出す

自分的には「自分で売り買いするのは無理」って思ってた

EAのシステム内容は
・逆張り
・ナンピン
・マーチン
上下反転の多い通貨で
必ず上下反転あれば稼げる
しかし、
長期間上がり続ける(または下がり続ける)相場には向かない
資金がなければ強制ロスカットまっしぐら(笑)

逆張りを始めるEAに対して
追うような形で手動で順張りを入れ始めた
「いわゆる両建て」
買いも売りも入れる
最初はいい感じだったんですが……


数年後
両建てのアドバイスを貰い
ちょこと試してみる事(笑)

…これいい(笑)
爆発的な利益は出せんけど

   「負けない!」

運営3カ月
8月に10マン入金で月利10%以上
9月に50マン入金で月利15%以上
11月に50マン入金で月利20%以上

110万の入金で2020年11月18日 現在
151万以上の伸び(笑)

天狗にならず、コツコツやっていきます

僕のおすすめ海外証券会社↓
⇒ https://gforex.asia/vip/73243/camp

お勧めというか
ここ以上にいいとこないかな('〇';)
資金ゼロから始められる
入会ボーナスある(僕の時当たりませんでした(笑))
入金200%ボーナスもある

入金はクレジットなら即時(二回目の50万は金曜の夜22時(-_-;) )
出金は2~4日位かな
日本語ができるスタッフがいる(もちろん外人(笑))

覗くだけでもええのかな?
少なくても僕的には 〇Mさんよりも良かったかな
⇒ https://gforex.asia/vip/73243/camp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|海外FXやってみる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。