SSブログ

爆上げ(笑)日本人3連休してる場合じゃないな(笑) [FXで負けない]

スクリーンショット 2020-11-24 034937.jpg


おはようございますm(__)m
三連休はどこかにお出かけされましたか?
お父さんはご苦労様ですm(__)m


  夜が明けて
   強制ロスカットされて泣いている人
    ご愁傷様ですm(__)m

 また、朝起きてニヤニヤしてる人おめでとうございます。
  

   相場が上がるのか下がるのかって事
     わかる人間なんて

    仕掛けることのできる0.00000001%の人間だけでしょうね
 
  僕的は上がろうが下がろうがどうでもいいんですが
    一番面倒なのはレンジ相場に入る事ですかね
 

普段、路線便でトレーラーに乗っている僕的には
正月元旦、祝日、土日 関係ないわけで
勤労感謝の日に関西を出発
今は関東、海老名サービスエリアで夕方まで休息(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

11月23日23:50頃 ドル円爆上げし始めましたね
面白かったので持っているポジション入れ替えしました
ちょっと、読みが浅かったっていうのは反省(-_-;)

…もう一つ反省
 ショート(売り)入れるつもりなかったやつ
 マウスパットに手が当たってショート一本入りました(笑)

因みに昨日はノート動かすときに決済してしました(-_-;)
-1000円程だったので勉強代だったんですが
成長してません(笑)


今日は突然の急騰で
一時間ちょいで1円近くの円安ドル高の急騰
最初はストップ狩りかな?って思ったんですが

緊急発表でもあったのかな?

テクニカルもファンダメンタルも気にしてないんで
どうでもよろしいかなと(笑)

もうちょい落ち着いていたら
5万ではなく10万位は取れたと思いながら汗

  「FX、株、投資は【1円でも負けないって事!】」
    「勝つことが目的じゃないってこと」
100万の含み損切って101万利益取れてれば一万円取れて負けてないって事

さて
今日の日本時間相場ちょい楽しみ(笑)
9:00に目覚ましして起きようかな(笑)

たぶん、昼過ぎまで寝てるな(笑)

では、皆様おやすみなさいm(__)m
ご出勤の方はもう少しゆっくりお休みして
今週いっぱい頑張って下さいm(__)m

ではでは(@^^)/~~~





僕のおすすめ海外証券会社↓
スクリーンショット 2020-11-24 034721.jpg
お勧めというか
ここ以上にいいとこないかな('〇';)
資金ゼロから始められる
入会ボーナスある(僕の時当たりませんでした(笑))
入金200%ボーナスもある
スクリーンショット 2020-11-20 084811.jpg 
入金はクレジットカードなら即時(二回目の50万は金曜の夜22時(-_-;) )
出金は2~4日位かな
日本語ができるスタッフがいる(もちろん外人(笑))

覗くだけでもええのかな?
少なくても僕的には 〇Mさんよりも良かったかな
⇒ https://gforex.asia/vip/73243/camp

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。