SSブログ

海外FXやってみる?

スクリーンショット 2020-11-19 061918.jpg


お疲れ様です
やっぱり面白い(笑)
これだからFXはやめれん(笑)

この状況で利食1万円以上できるし
リスクをとるなら10万以上の利食いもできる
せんけどね(笑)

FXってギャンブルや博打と同じで「怖い」って思っている人
多いんじゃないかな~って思います

最近、株やS&P500、投資信託や不動産投資
すごく気になっているんですが

う~ん、FXで余裕資金ができたら
不動産投資してみるのも楽しそうって(#^_^#)


配当収入が年利5%……
う~ん
確かに確実なのいいですよね('〇';)

博打がしたいわけではないですが
自分的に月利20%超してくると…

結構比較されるのは
世界的投資家 ウォーレン・バフェットさん 年利22%

株式投資での配当、これはすごい!

著名な人だけに右へ習え!!!


わからんでもないですが('〇';)

このお方を出される方はみな「FXは博打!」ってセオリーなんですよね('〇';)
僕の好きなお方にもおられますが(笑)

今日はそろそろ寝るとしますかね
サラリーを辞めてのんびり不動産を漁る夢でも観ますか(笑)



僕のおすすめ海外証券会社↓
⇒ https://gforex.asia/vip/73243/camp

お勧めというか
ここ以上にいいとこないかな('〇';)
資金ゼロから始められる
入会ボーナスある(僕の時当たりませんでした(笑))
入金200%ボーナスもある

⇒ https://gforex.asia/vip/73243/camp

入金はクレジットなら即時(二回目の50万は金曜の夜22時(-_-;) )
出金は2~4日位かな
日本語ができるスタッフがいる(もちろん外人(笑))

覗くだけでもええのかな?
少なくても僕的には 〇Mさんよりも良かったかな
⇒ https://gforex.asia/vip/73243/camp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。