SSブログ

幽霊所得ありますか? [FXの資金源]

スクリーンショット 2020-11-21 052732.jpg

こんにちは
初めに言っておきますが
FXに資金100マン以上入れるなんて
金あるやつができるだけだろ!

僕は貯金10マンしかいれてません

あとは幽霊所得です(笑)


幽霊所得????
自分で500万くらいの資金を貯めて
店を出すときサラリーで貯めて出すと
頑張って給料30マンの内10マンを貯金

10万×1年=120万
120×4年=480万

こうなりますよね

ただ、
自分の手取りの給料の貯金は税金も引かれた後での受け取りになります
わかりますか?

サラリーの手元のお金って全部、税引後なんですよね
大体ですが
500万を税抜きで貯めると
約750万貯まるといいます(年収による)

4年もの月日をかけて500万貯めるより
審査してもらい500万借りて
金利を払い経営者になって経理で落とす方がよくない?


つー事でお金借りました(笑)

クレカの金利たけ~って思っておりますが
金利分は楽に返しておりますので心配ご無用(笑)

今月は333,285円の利益がありました
複利で回してるので降ろせないんですけどね(-_-;)


僕のおすすめ海外証券会社↓
⇒ https://gforex.asia/vip/73243/camp

お勧めというか
ここ以上にいいとこないかな('〇';)
資金ゼロから始められる
入会ボーナスある(僕の時当たりませんでした(笑))
入金200%ボーナスもある
スクリーンショット 2020-11-20 084811.jpg
入金はクレジットなら即時(二回目の50万は金曜の夜22時(-_-;) )
出金は2~4日位かな
日本語ができるスタッフがいる(もちろん外人(笑))

覗くだけでもええのかな?
少なくても僕的には X〇さんよりも良かったかな
⇒ https://gforex.asia/vip/73243/camp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。